11月

26

料金が安かったという同僚の勧めもありました

初めての都内での引越しには、TVCMで有名な引越し業者に依頼することになりました。色んな口コミそしてネットサイトでのベストランキングなどを参考にしたのです。


勤務先でも料金が安かったという同僚の勧めもありました。シーズンオフである10月ということもあって、来宅見積もりも予想以下の金額でしたが、当方の条件に応じて、オプションなどにも適正な対応がなされて満足できました。おコメを5kgも持って来宅された営業マンは、とても柔軟でネゴしやすい雰囲気をもっておられたので、十分に納得できる料金を相互に理解しつつ契約したのです。とうぜんのことですが、アーク引越センターもっとも大切な見積もり明細書では、1項目ずつ確認しておきました。揉めごとを回避する基本中の基本だからです。洗濯機や冷蔵庫さらには3つのタンスやソファーにテーブル、そして天井のシャンデリアランプと大型テレビなどは、余裕のあるクッションなどで完全に養生対策されております。フトンについては大型で新しいフトン袋を貸してくださって助かりました。搬出からトラック運送そして搬入と室内の配置まで実にスムーズに完了しています。ネットサイトのレビューなどでよく見られるようなキズや物品の破損などというトラブルとかクレームの発生などは全く生じていません。オプションであったエアコンの室外機のセットとコントロールも、サカイ引越センターさんの的確な対応で済んでいます。さすがサカイ引越センターさんのコンセプションがいたるところに浸透していることを、わたしたちは実感したのです。

Posted in 生活 | 料金が安かったという同僚の勧めもありました はコメントを受け付けていません。