6月

11

仮想通貨の価格

私は趣味で仮想通貨やF X、株と言った資産の取引を行っていて、その日はぼんやりと、移りゆくある仮想通貨の価格を眺めていたのです。

すると突然この数字が目に入ったのだ。”114514”!!この数は私にとって驚くべきものだった。

母親の目線から…息子の彼女への複雑な気持ち

この数字は1940年代、太平洋戦争の時代にある飛行士が殉職間際に残した有名な言葉、「良い世、来いよ」から生まれた数字であり、私の所属する、彼が創設者であると噂されている団体では古くからひっそりと伝わって来た魔法の数字であったのです。

 

私の所属しているサークルこ先輩(もう何年も留年、再入学を繰り返しており、長老などと呼ばれている)をが言うところには、「君、この数字を見たら絶対買いだ!」

 

そこで、私は思わずその通貨を購入したのです。忙しさもあってそのことはしばらく忘れており、その内に投資もやめてしまっていました。

 
さて、昨年の12月には仮想通貨が軒並み高騰しましたが、そこで私は急にその通貨を買ったことを思い出します。

 

なんと値段は購入時の5倍以上になっているではありませんか!114514!私は思わず叫びました。

Posted in その他 | 仮想通貨の価格 はコメントを受け付けていません。